コメント
はるえる
私は漢方と葉酸飲んでました‼️
漢方は薬局で売ってる冷え性に効くやつです!
不味いけど身体がすっきりしたのを覚えてます!
はるえる
私は漢方と葉酸飲んでました‼️
漢方は薬局で売ってる冷え性に効くやつです!
不味いけど身体がすっきりしたのを覚えてます!
「不妊」に関する質問
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
妊活人気の質問ランキング
yuuu☆chan
コメントありがとうございます😊
漢方も気になるのですがどこのがいいのか全く分からなくて…身体がすっきりはいいですね✨ちなみにどれ位の期間飲まれてたのですか??
はるえる
私はクラシエの漢方飲んでました!
1カ月ちょっと飲んで妊娠しました(о´∀`о)
yuuu☆chan
1カ月ちょっとで妊娠てすごいですね✨参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊