※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

38週に入り、腰が痛くて生理痛のような痛みと腰のだるさを感じています。陣痛の始まりがわからず、赤ちゃんの出産タイミングが気になっています。胎動は激しく、出産まで近いかもしれません。

今日から38週に入りました~。腰がずっと痛くて今日はいつもより、重い生理痛?のときのようか感じの腰のだるさ、痛さ?張りは頻繁にあるけど痛みはそこまでではなくて(>_<)
上の子のときは気づかないうちに微弱からはじまりの出産だったので、陣痛のはじまりがわからず。もう産まれてきてほしいけど、こればかりは赤ちゃんのタイミング次第。37週の検診で赤ちゃん2800ありました。上の子は38週ちょうどで産まれてるけど予定日近くの出産になるのかドキドキ。
とりあえず胎動は激しくて、腰どうにかしたい。。。でも出産まで近いってことかな?

コメント

3kids MAMA YuU

はじめまして!
37週2日ですー!張りが頻繁にあります!37週で推定2610gです!
1人目は38週2日で2635gで出産しました。
やはり2人目の方が大きくなりそうです。私も腰が最近痛くて。
そろそろなのかなぁ?と。
質問の答えになっていなくてすみません!
全く同じ気持ちでいる方がいらっしゃるんだなぁ〜と思って、つい!コメントさせていただきました。