30分なんならそれ以上ずっと乳首咥えて離さない時ってどうしてますか?特…
30分なんならそれ以上ずっと乳首咥えて離さない時ってどうしてますか?
特に怒ったりしてないけど、満足してないんですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ちゃむ
長くても片方10分でやめるようにしてます💦
キリがないので、、
ももノコ
吸啜反射があるのでいつまでも加えちゃうんだと思います。
10分で切り上げて、はじめてのママリさんも身体を休まれた方がいいですよ。はじめてのママリ🔰さんの睡眠も大事です。
-
はじめてのママリ🔰
出てないのか心配になって、途中手で絞っても流石にもうピューとはでないけど普通に出てるので、反射なんですかね😮💨
もうわけわからなくなって今ミルク足してしまったので次から10分で切り上げます!
ありがとうございます🙇♀️- 1時間前
-
ももノコ
長く加えさせるより、時間で頻回に加えされる方が母乳の量が増えますよ。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
最近もうお腹減った以外でも泣きまくりで、この長時間に加えすでに頻回で😭
お手上げ状態です…- 1時間前
はじめてのママリ
小指を赤ちゃんの口の横からスッと入れると口を離してくれますよ🙌
ただ咥えたいだけとかじゃないんですかね🤣
私も10分でやめるようにしてます!
-
はじめてのママリ🔰
もうわけがわからないです😭
基本抱っこ抱っこで、何で泣いてるかも正直わからないし…
次の授乳から早速実践します!
10分で辞めて、これが本当は足りないのだったら早く泣いてきますよね?😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
キリがないですよね…
別に寝るわけでもなくちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…
10分で辞めてこれが本当に欲しいだけだったら3時間経たず早く泣いてきますか?
ちゃむ
口寂しくても泣くので欲しくて泣いてるとは限らないので難しいですよね💦
母乳だけなら基本3時間は持たないと思います💦
はじめてのママリ🔰
あぁそっか…口寂しくても泣きますよね😭
ここ最近抱っこじゃないと嫌泣きと上手に寝入れない泣きもあるので、どれがしたくて泣いてるのかわかりません😭
とりあえず10分ずつ咥えさせてやめる繰り返してみます!
ありがとうございます🙇♀️