※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、病院で排卵してないと言われた。排卵痛はあるけど、症状がわからない。

排卵済みかどうかを病院で診てもらったけど、排卵済みではないと言われたけど、実は排卵してたって方いますか?

日曜に排卵検査薬で強陽性出たので、今日病院行って見てもらったのですが、排卵した感じはしないと言われました😢
でも排卵痛もありいつも排卵期になる症状はあったので、よくわからないです😭

コメント

こんちゃん

排卵済みであればエコーで確認できると思うので、排卵検査薬よりは確実だと思います💦
排卵しそうな卵胞はありましたか?

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😢
    排卵しそうな卵はありませんでした💦
    1週間はしないだろうということでした😣
    もう生理から3週間近くなるんですけどね😭

    • 6月27日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も生理から4週間後に排卵とかありました😅
    卵胞大きくなって無事排卵してほしいですね😣

    • 6月28日