コメント
はじめてのママリ🔰
1人目を都島区の総合医療センターで出産しましたが、そこにできるような貼り紙してありました!(検診の状態にもよると思いますが)
もう3年前なので今もどうかはわかりませんが、、、
はじめてのママリ
大阪薬科大学でTOLAC しました!
-
はじめてのママリ🔰
大阪薬科大学でTOLACされたん
ですね😌
今住んでいる場所から結構離れて
いるので、総合医療センターの方で
TOLAC挑戦することにしました🙇♀️
貴重な情報ありがとうございます✨- 3月14日
はじめてのママリ🔰
返事が遅くなりすみません。
総合医療センターはできるかもしれ
ないんですね😭✨
確認してみます!
貴重な情報ありがとうございます🙇♀️