※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meer
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘のおやつについて、お芋やハイハインをあげています。他の方は何をあげているか気になり質問しました。

1歳0ヶ月の娘がいます。
この時期のおやつ、みなさんは何をあげていますか?

私はお芋を蒸したり、ハイハインをあげたりしています。
みなさんはどんなものをどのくらい食べるのかなぁと思い、質問しました😊

コメント

はなのこ

バナナや蒸しパン、パンケーキ焼いたり、プリン作ったり、ベビーチーズだったり、パンだけの日もあります!

• Meer

Meer

みなさんの回答を見て、昨日はパンケーキを焼きました!とても美味しそうに食べてくれました。
    プリンもいいですね!
    今日はプリンにしてみます*\(^o^)/*
    ありがとうございました!

• 6月28日
ミルキー

パンケーキはよく作ってあげてましたよー!

• Meer

Meer

皆さんの回答を見て、昨日はパンケーキを作りました!
    朝食のただのパンよりほんのり甘いのでパクパク食べていました!

• 6月28日
つけま

あたしはバナナだったり赤ちゃんせんべいやクッキーだったりです(*'▽'*)

• Meer

Meer

赤ちゃんせんべい、私もよくあげます😊
    バナナもいいですね!食べやすいですもんね*\(^o^)/*

• 6月28日
myaai

ビスコ、ホットケーキ、季節のフルーツ、1歳からのかっぱえびせんとかです!
袋のお菓子は全部食べない様に私と食べて、無くなった袋見せると今の所納得しとります(´・ω・`)
ホットケーキは卵焼きのフライパンでクルクルして半分か全部食べております🙇

• Meer

Meer

みなさんの回答を見て昨日はパンケーキを焼きました!
    一歳からのかっぱえびせんがあるんですね、知らなかったです。
    今度アカチャンホンポで見てみます!
    ありがとうございました😊

• 6月28日
ぶー(・ε・` )

基本バナナが多いです!
市販のお菓子は外でしかあげないようにしています☺
今の時期だったら、トウモロコシとかどおですか?うんちにはそのままでてくるけど(笑)うちの子は大好きです♪
あと、サクランボやオレンジ、カットパインやメロン♪我が家はフルーツが多いです

• Meer

Meer

市販のお菓子、私も最初は外でしかあげていなかったのですが、頻度がどんどんあがってしまっていました(・・;)
    バナナもいいですね!
    トウモロコシも好きなはずなので(1歳なのにベビーフードのコーンの裏ごしが未だに大好きなので)トウモロコシ、あげてみます(^^)
    トウモロコシってそのまま出てきますよね笑。うちも出てきてます笑。
    サクランボも時期ですし、あげてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月28日