※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリップ トラップ 離乳食の椅子、子どもにとって、良いですか!?可愛…

トリップ トラップ 離乳食の椅子、子どもにとって、良いですか!?
可愛いので買いたいのですがお高い…
でも、インテリアとして考えたらやっぱり可愛いの大事…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

良いです!!!!!正しい姿勢で食べれます。うちもちょうど離乳食始めて1ヶ月くらいで、バンボとかバウンサー食べさせにくいーー!となり、早めに買いました。腰すわりがまだ完璧ではなかったのですが、テーブルをつけるとしっかり座れてました!
色んな色が出ているので、インテリアに合わせられるの本当良いです。
ちなみに、日本発売してすぐに買って妹が使ったもの(現在20代)が、未だに現役です。