※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
雑談・つぶやき

「36.8℃もある」じゃねー!微熱にも入んねーよ!そんくらいで1日寝てんじ…

「36.8℃もある」じゃねー!微熱にも入んねーよ!!そんくらいで1日寝てんじゃねー!!!
頭痛いとか怠いとか、それただの寝すぎだから!
こっちはつわり我慢しながら子供の面倒見て夕飯作ってってしてんのにうっとーしー!!!!
あー!!!!
うっとーしー!!!!!!!!
(´Д`)=3フゥ

コメント