雑談・つぶやき 「36.8℃もある」じゃねー!微熱にも入んねーよ!そんくらいで1日寝てんじ… 「36.8℃もある」じゃねー!微熱にも入んねーよ!!そんくらいで1日寝てんじゃねー!!! 頭痛いとか怠いとか、それただの寝すぎだから! こっちはつわり我慢しながら子供の面倒見て夕飯作ってってしてんのにうっとーしー!!!! あー!!!! うっとーしー!!!!!!!! (´Д`)=3フゥ 最終更新:2015年7月11日 お気に入り つわり 熱 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い(5歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント