※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

検診で性別聞けず、うつ伏せでした。性別はうつ伏せでも分かる時があるでしょうか?赤ちゃん元気で嬉しかったです。

妊娠5ヶ月目の初マタです(*・ᴗ・*)و!
今日1ヶ月ぶりの検診だったのですが性別聞こうと思ったら
うつ伏せでした!うつ伏せだから自分で、あ、性別分からないだろうなと思って聞かなかったんですがうつ伏せでも性別わかる時ってあるんでしょうか??(*´ω`*) 久しぶりに元気に動いてる赤ちゃんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)

コメント

deleted user

お股を見ないとわからないですね!

KJ

私はそれの上向き版でした♪
私には隠れてるように見えましたが、お医者さんに性別分かります?って聞いたら、さっきチラッとエコーに写ってたような、、探してみましょうか!と言って探してくれて、男の子のシンボル見つけました!
私自身も写真からは性別は分かりませんでしたが、聞いてみると探してくれたりするかもです♪