※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バービー
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどくて心配です。いつになったら収まるのか不安です。

産後の抜け毛がすごいです(T_T)
噂では聞いてましたが、シャンプー後にごっそり、トリートメント後にドッサリまるでホラーの様です(*_*)

排水口の掃除は毎日してますが、私の後にお風呂に入ると水が流れないそう(^^;

そしてドライヤーで乾かして下を見るとこれまたどっさり(*_*)

抜け毛はいつになったら落ち着くのでしょうか?このままではハゲそうです。

コメント

みやびママン

うちも酷かったです(笑)
おでこ広がりましたが、今パヤパヤ生えて来てますので大丈夫ですよ(゚∀゚)

さらい

7ヶ月で落ち着きました。
排水口ホラーでしたよ、、

deleted user

うちも1人目も2人目も酷くて…
1人目は5ヵ月で母乳出なくなり授乳が無くなって、それから抜け毛が減りました!
今は2人目授乳してるんですが、抜け毛まだまだ凄いです。゚(゚´Д`゚)゚。
髪がロングなので凄まじいです…排水溝にプチ貞子^^;
授乳期間が終わって少し経てばパヤ毛が今度凄くなります(笑)

deleted user

私もすごかったです( ̄・ω・ ̄)
ある日突然来て
自分の手を見てなんじゃこりゃぁぁああ!!!でした。

母からは「髪の毛が〜!▽◎*£△!!」と毎日ブチブチと言われ続けました(´Д`;)笑

産後10ヵ月程でやっと
だいぶ減ったかな?と思い始めるようになりましたよ(*^^*)

なお

私も酷くてほんと禿げるんじゃないかと心配です。
おでこ広がりましたw

ママリ

4ヶ月くらいから始まって8ヶ月までゴッソリが続きました😭
だんだん少なくなってきて、今は産前に戻りましたよ😊
6ヶ月から10ヶ月くらいの時は抜けた髪が今度は生えてきてアホ毛だらけになってオデコはベジータだし恥ずかしすぎました笑。

ゆきママ

私は妊娠中からメッチャ抜けてました。。授乳が落ち着いてくると、抜け毛も減りますよ(*^^*)

ないみい

私も抜け毛やばいです(;ω;)
もうシャンプーもトリートメントも
したくないぐらい抜け落ちてます😱
掃除機かけてもかけても追いつかないし
娘は知らないうちに髪の毛握ってるし
挙げ句の果てには旦那に
抜け毛やばすぎ!おでこ広がったなー!
とか言われる始末(;ω;)💧
早く落ち着いてくれるといいんですけど😭

おりおり。

わたしは、今でもホラーです!w

抜ける時は、短めの方がいいですよ😊

バービー

みなさま お返事有り難うございます
m(__)m
だいたい7ヶ月~10ヶ月位で落ち着く様ですね。
まだまだお風呂のホラータイムは続くという事で(*_*)
抜け毛が落ち着いた方も現在進行形の方も子育て頑張りましょう!