※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

お腹の子が女の子なら琴音ちゃんか栞菜ちゃんがいいな*ˊᵕˋ*男の子ならど…

お腹の子が女の子なら琴音ちゃんか栞菜ちゃんがいいな*ˊᵕˋ*
男の子ならどうしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
○○とで揃えるか関係ない颯太くんにしようか悩むね(´・ ・`)

コメント

あろ

琴音ちゃん、可愛いですよね💓私が改名できるなら琴音ちゃんがいいなーと思うお名前です!笑
響きが凄く綺麗ですよね🤤

お名前考えるの楽しいですよね✨

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    可愛い名前ですよね♡
    ママリの一番左の色々な記事が読める所で見かけていいなって思っています*ˊᵕˋ*

    楽しいですね( ¨̮ )
    息子の名前は主人にお任せしたので今回は考えようかなと思って( ˶˙º̬˙˶ )

    • 6月27日