※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
子育て・グッズ

指しゃぶりが多くなってきて、リラックマのおしゃぶりが気に入らないようです。おすすめのおしゃぶりを教えてください。

こんにちは
最近指しゃぶりが多くなってきたので
リラックマの出っ歯になりにくいおしゃぶり
を買いました(´゚ω゚`)
でも気に入らないみたいですぐ指しゃぶり
をしてしまいます( ´∵`)
なにかおすすめのおしゃぶりありませんか?
できれば画像もお願いします(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

ruamama

私の娘も最初はおしゃぶり上手にできませんでしたヽ(;▽;)ノ
1ヶ月くらい与え続けてようやく出さないでくわえてるようになったかなって感じです。
だから、もしかしたらおしゃぶりの種類というより、まだおしゃぶりに慣れてないのかなって思います!
練習してればおしゃぶり変えなくてもできるようになるかもです( ´ ▽ ` )ノ

おまみ♪

生後2週間ほどからおしゃぶりしてます。他のもありますが、これの方が顔に沿って吸いやすいみたいです。
でも顔に型がつくので、私としては、小さいのに替えたいのですが、べぇーと笑ながら出します…もう違いが分かるのかな(笑)

コンビのものです。お下がりなので、今も売ってるのか分かりませんが従姉妹の娘の1歳の子もこれしてましたよ🎶

みーたろ

あたしはコレ使ってます!
でも、最初0ヶ月〜のを使ってましたが全然しゃぶってくれず、3ヶ月〜にしたらしゃぶる様になりました( ^ω^ )

はいゆー

わたしも “まおみ♪”さんと同じ コンビの水玉です。
なんでしたっけ…
えらいとこの共同開発とか何とか…
曖昧でスミマセン…

そうですね(笑)顔に形が付きますね(´∇`)
(口)←カッコマーク