雑談・つぶやき 扶養内ギリギリで頑張ったよね、私😂来年もやってくれ言われたけど…。ち… 扶養内ギリギリで頑張ったよね、私😂 来年もやってくれ言われたけど…。 ちょっと働き方変えたいなー。 この仕事は好きだし、でもしんどい時あって。 どこでも仕事はしんどいのはわかる。 時給だって良い方なんだからと言い聞かせるが、やっぱ遠いんだよねー😂 朝の運転の渋滞の信号待ちが体調イマイチだと落ち着かないとか…。 明日は病院だし。 とりま冬休みだからちょっとだけのんびりしたいよねー。 最終更新:2025年12月20日 お気に入り 病院 体 扶養 言い聞かせ はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント