出産予定まであと65日になりましたが出産が不安で不安でたまりません乗…
出産予定まであと65日になりましたが出産が不安で不安でたまりません乗り越えかたや心構えなど何かありますか?
どうしたら良いでしょうか😌
- ママリ
コメント
はじめてのままり
いくら考えても不安になると思うので 、何も考えずに産まれてもいいような環境作り 、必要なものを揃えるなどしてどうにかなる!みんなどうにかなっている!と思うだけ思っていると出産終わってます 。
はじめてのママリ🔰
出産って不安だし、怖いですよね。でもみんな乗り越えているんだからきっと大丈夫だと思うようにしていました!助産師さんからも案ずるより産むが易しだよと言われましたが、本当にその通りでした。いざ産む時にはアドレナリンと赤ちゃんを守るぞっていう母のパワーも不思議と湧きます。絶対大丈夫です!応援しています☺️
-
ママリ
ありがとうございます😭
心強いお言葉です!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
マタニティヨガ心が落ち着いて良かったです!
あとは美味しいものたくさん食べてください😌
呼吸の練習をサンシャイン池崎のろうそく消しで練習したりもしました!笑
何とかなります!陣痛室や分娩台では助産師さんの言うことをそのまま忠実にこなせば良いです!
-
ママリ
そうですね!1人で産むわけじゃないので大丈夫ですよね!
ありがとうございます😭- 1時間前
an
エコー写真とか見て、あ〜この子にもうすぐ会える〜😩💕💕楽しみ楽しみ〜🥰🥰ってめちゃくちゃ思ってました!!
もう最後の方はお腹重くて体痛いし寝れないしで、早く産まれてきて…としか思えませんでした😂
あんまり不安とか思わなかったのが良かったのか、想像してたより全然痛くなく、えー産まれた!こんなもんかぁ!って感じで産まれてきてくれました☺️笑
ポジティブマインド結構大事だと思います👍
ママリ
そうなんですね!
なんとかなると思っていれば終わってるんですね笑
頑張ります!