※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

肩の付け根が痛くて、赤ちゃんを抱っこしているときに激痛がする。授乳中に湿布は貼っても大丈夫?同じ症状の方いますか?

数日前から肩の付け根が痛い、、。
何もしていなかったら痛くないけど、寝転んで頭の後ろに手を回そうとすると激痛が、、😢
赤ちゃんを抱っこしたりするから痛めたのかな。。
授乳中って湿布は貼らない方がいいのですか?
ちなみに家にあるのはモーラステープ40mgです。。
産院では目薬や湿布は気にしなくても大丈夫と言われたのですが💦
あと同じ症状の方いらっしゃいますか?😢

コメント

ちろる

貼ってもぜんぜん問題ないですよ😊
逆に貼らないで我慢してたほうが赤ちゃんに悪いです😌

  • たむ*

    たむ*


    そうなんですね😊
    痛くて痛くて😢

    • 6月27日
∞こつぶ∞

私は腱鞘炎になった時に、授乳中湿布はダメだと言われましたよ😣💦
痛みつらいですよね💦
その湿布が大丈夫なのかどうか病院に聞いてみると安心かなと思います😌✨

  • たむ*

    たむ*


    病院によって違いますよね、、💦
    一度病院に聞いてみようと思います(*´꒳`*)

    • 6月27日