※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍌バニャニャ🍌
雑談・つぶやき

予防接種副反応(,,꒪꒫꒪,,)今まで大丈夫だったのに。凄い熱。#8000電話…

予防接種副反応(,,꒪꒫꒪,,)
今まで大丈夫だったのに。。。
凄い熱。。。

電話して良かった (இдஇ )
脇の下冷やしたら気持ち良かったみたいでやっと寝たよ(இдஇ )

コメント

さーたん

我が子も、昨日予防接種に行ってきて
今朝になってなんだか体が熱っぽくて
副反応?ってなってます。。
今まで全然大丈夫だったので。。

昼寝から起きたら、脇の下冷やすの
真似してみようかと思います😭😭

お子様、ゆっくり寝られるといいですね😌❣️❣️

• 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

お子さん大丈夫ですか?
    うちも ヒブと肺炎球菌の三回目で高熱でした💦
    ビックリと大慌てで💦

#8000 に電話して教えてもらいました。うちの子冷えピタ嫌がって😅
    でも、寝ている時は冷えピタ辞めた方がよいと言われました。剥がれて口にいったら窒息して危険です!!!!!と教えてもらいましたよ。
    うちの子は ハンカチに巻いた保冷剤を当てたら寝てくれましたよ😊
    アイスノンで頭冷やすのも良いそうです😊(うちの子は嫌がりましたが。。。)
    早く良くなりますように。。。✯ ✯ ✯ 

• 6月29日