はじめてのママリ🔰
両家で65人くらいでした🙆♀️
フォトウェディングも素敵だと思いますが、少人数ウエディングだとゲスト一人ひとりとゆっくりお話できていいなと思います🥹💕
ぽてと
大人30人でした!子ども合わせると32人だったかなと思います!
私の方が友人少なめ親族多め、夫は両親が離婚してて母方の親族のみなので友人多め親族少なめでした!
30人ってむしろちょうど良くて、テーブル回る時とかお開きの時も話しやすかったり、ゲストを近く感じられるのでとても良かったです☺️
はじめてのママリ🔰
親族婚でしたが、30人規模でやりました!
チャペルや披露宴会場も少人数対応のところもありますし、全然さみしい感じはありませんでしたよ〜。
はじめてのママリ🔰
親族含めて70人程度の結婚式を行いました!
友人はそれぞれ25人前後でした。普通の写真タイムと、こちらからゲストのテーブルを回って1人1人とお話をしたり写真を撮る時間を作りました!
大人数の結婚式なら難しいことかなと思うので、少人数の結婚式ならではの楽しい演出ができるんじゃないかと思います☺️❤️
マルヤン
確か20〜30人でしたが楽しくできたかと思います。式の時にバルーン🎈とばしたり披露宴でろうそくサービスの代わりにアクアなんちゃらというのをやりました。参考までに、義兄も春にガーデンウェディング(家族挙式)を行いましたが、ヴァージンロードに子どもに花びらまいてもらったりリングボーイやら。退場時には、シャボン玉みんなで飛ばしました。プランによるかと🧐
(長文&質問外のことをベラベラ申し訳ないです。)
コメント