※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟が友達夫婦(旦那さん方が友達)への引っ越し祝いのプレゼントで悩ん…

弟が友達夫婦(旦那さん方が友達)への引っ越し祝いのプレゼントで悩んでいるので、こちらで意見いただきたいです!!
批判なしでお願いします。

引っ越しの手伝いをするそうで、引越し祝いでワインをプレゼントしようと予定していました。
(結婚祝いは別途あり)

最近、弟の友達(旦那さん)が奥さんからSwitch2をプレゼントされたようで、ソフトは1人用のしか持ってないらしく。

それなら、2人でできるマリオカートをプレゼントしようかな?と弟が悩んでいます。

ワインとマリオカート、どっちが嬉しいですかね?🤔

マリオカートの場合、プレゼントするならソフトだと思うのですが、本人がダウンロード版派だったらどうしよう、という悩みも抱えているようです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…自分だったら聞いちゃいます!!笑