コメント
退会ユーザー
ノンラクトミルクに変えたりしてみましたか?
下の子は下痢で一時的な乳糖不耐症になり、ノンラクトミルク飲ませてました。
あこ
どの程度の下痢なのでしょうか。本人が元気で、活動的にうごいているのであれば、様子をみていいかもしれません。
退会ユーザー
ノンラクトミルクに変えたりしてみましたか?
下の子は下痢で一時的な乳糖不耐症になり、ノンラクトミルク飲ませてました。
あこ
どの程度の下痢なのでしょうか。本人が元気で、活動的にうごいているのであれば、様子をみていいかもしれません。
「フォローアップミルク」に関する質問
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
粉ミルクが無くなったので、 買わないといけないんですが、 フォローアップミルクにするか、 今まで通りミルクにするか迷ってます🥹 生後9ヶ月、3回食、母乳も飲みます。 母乳3回、ミルク2回(1日計5回)って感じです! …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうそー
変えてないです。ネットで調べてもしかしたら…と思っていたところでした。
病院へ行ってみようかなと。
下のお子さんはどれくらいで治りましたか?
退会ユーザー
小児科でノンラクトミルクにしたほうがいいか聞いてみたほうがいいですね☺
うちは4日ほどで治りました。
ゆうそー
そうなんですね。
はい、聞いてみます!
早く治ってほしいです😔
ありがとうございます!