※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日でベビ子が生まれて50日!1ヶ月半でずいぶんと赤ちゃんらしくなった…

今日でベビ子が生まれて50日!
1ヶ月半でずいぶんと赤ちゃんらしくなったね!(*'ω'*)

ベビ子のお世話してたら1日経つのが早いなぁ…(´ω`;)

仕事してた時→「今日金曜日だっけ?(´ω`)えっ?!まだ火曜日?!Σ(´A`)」

今→「今日火曜日だっけ?(´ω`)えっ?!もう金曜日?!Σ(゚Д゚)」

という感じで、仕事してた時とは時間の感じ方が逆になったよね。

家事も割と余裕持ってできてるし、ちまちまと細切れだけど睡眠も取れてる!(*'ω'*)
それもこれも文明のお陰!紙オムツと粉ミルク発明してくれた人ありがとう!(;∀;)

最近はハイローチェアの揺りかご効果の威力に驚いてる!
今までは寝るまで抱っこ→寝る→降ろす→背中スイッチ発動→抱っこのループでヘトヘトになってたのが、チェア乗せてユラユラしたら、時間は少しかかるけど寝てくれるし、移動もさせなくて良いからスイッチ発動させずにすむ!これはデカイ!(;∀;)
片手で揺らすだけだから、身体的負担もずいぶん軽くなったし!(´;ω;`)
更にキャスターで移動できるから目の届くところに置いておけるのも◎!٩(ˊᗜˋ*)
ハイローチェア発明してくれた人本当にありがとう!(;∀;)
買ってよかったグッズナンバーワンかもしれない…

そして時間あくたびにネットショッピングしまくってる…(›´ω`‹)
まだ掃除機しか届いてないけど…
子供のいる家庭用に作られただけあって静かな上に排気が出ないのは良いのだけど、ボディが重くて、毎日掃除機かけたいと思えないのがちと難…(´・ω・`)

他の品も早く届かないかなー?(p*'v`*q)

間違いなく10万こえるから、数ヶ月後のクレジット明細が怖いぜ…(›´ω`‹)(›´ω`‹)

コメント

つーたんママ*

二重すてき!!私の二重はぷち整形ちゃんだから羨ましい…

私も掃除機新しく買い直しましたぜ!紙パック式の廃棄クリーンなパナソニックさんの(・ิ..・ิ)笑
子供産まれたらなんかネットショッピング楽しすぎてほんとやばいですよね( ̄▽ ̄)

ひなこ💗

出産2?3?日違いかな?と思いコメしちゃいました🙋

可愛い❤顔立ち❤

りす@睡眠不足

二重は旦那に似ました!ヤッタネ!ヽ(*^∇^*)ノ
旦那は俺に似て可哀想とか言うけど、二重は女の子の憧れだからノープロブレム!

お!パナソイイネ!(b'3`*)ウォシュレットはパナソのにしました!(一昨日購入w)
うちの掃除機は海外製らしいけど、同じく紙パック式ですぜー!
専用紙パックだから、紙パックのゴミ溜まってきたらチマチマ取り出しながら使うつもり!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
子供のために…って思うとつい色々買ってしまって危険ですね(›´ω`‹)
次は追い焚きできないお風呂で保温できるグッズを買う予定…w

りす@睡眠不足

コメありがとうございます💖ヽ(*^∇^*)ノわーい!
すでに親バカで可愛い可愛い言ってます💖

ひなこさんのお子さんとは2日違いの22日です♪
4人のお子さんの子育て凄いですね!大ベテランだー!
私は1人目でヒィヒィ言ってますが、頑張ります!(;∀;)