病院の受付や、接客業をされている方😭自分の対応が正しかったかモヤモヤ…
病院の受付や、接客業をされている方😭
自分の対応が正しかったかモヤモヤするときありませんか?🥺
私は総合病院の受付をしているのですが、今日来院された患者様に対する対応が正しかったのか凄くモヤモヤしています…
総合病院なので受付するときも決まりが厳しくて、受診する科にも色々確認をして、結果その方は受診することが出来なかったのですが、クレームにならないかとか不安になってます😭
- みっこ👶
もも
クレームになったとしても、各所に確認とってくれただけで親切だと思います。病院の意向に背いていなければ自信持ってください!
はじめてのママリ🔰
接客業をしてました!
毎日思ってました🥲
この説明で伝わったかな?私が言ったこと勘違いしてないかな?あの発言どう受け取ったかな。などなど。
帰りの電車でいつも振り返って悩んで辛くなってました🥲
決まり通りの対応をしたのならたとえクレームが来たとしてもみっこさんのせいじゃないので大丈夫です!!!
毎日お疲れ様です😊
のん
病院ではないのですが、接客業していて、めちゃめちゃわかります!!
わたしもよくルール通りに対応していてもお客様が怒っちゃったりすると不安になってました🥲
同僚や上司に自分の対応が正しかったかよく確認してました。
クレームになったとしても、みっこさんは決まり通りに対応したなら、大丈夫です🙆🏻♀️
みっこ👶
ももさん✨️
はじめてのママリさん✨️
のんさん✨️
お優しいお言葉のコメント、ありがとうございます😭💕
その患者様が同じ妊婦さんだったという事もあり、申し訳ない気持ちでいっぱいでした🥲
皆さんのコメントを読んで、とても気が楽になりました😊✨
まとめてのお返事になり、申し訳ございません😣💦
これからも自信を持って仕事しようと思います😄😄
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