※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子を育てています。今日午前中に後頭部を打ちました。フ…

生後8ヶ月の女の子を育てています。

今日午前中に後頭部を打ちました。
フローリングに絨毯?カーペット?を敷いています。
すぐに泣いてもともとぐずっていたので抱っこしていたら 泣きやんで寝ました。 

そして夕方、今度はハイチェアの脚に後頭部をぶつけました。。。結構角ばってます
またすぐ大泣きしてすぐ抱っこして、痛いの飛んでけ〜とやっていたらすぐ泣きやんで笑ってました😅

2回も後頭部ぶつけてしまって、、、大丈夫でしょうが??
私の背中にしがみついてたり、ちょうど目を離したタイミングだったりで防げませんでした💦

2回ともその後嘔吐したりグズってどうしようもなかったりもなくいつも通りなんですが、大丈夫でしょうか??

コメント

m

打ってすぐに泣いたと言うことと嘔吐もないということなので大丈夫やと思いますよ!!

頭は焦りますよね😓

  • すいか

    すいか

    回答ありがとうございます!
    大丈夫とのことで安心しました✨
    焦りました〜毎回見てないときにゴンッていっちゃうので😢
    回答いただけてホッとしました!
    ありがとうございました♡

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子もよく頭打ってました💦 心配ですよね💦
とりあえず普段通り過ぎせているなら様子見します!いつもと違う感じがあるなら病院いった方が安心です😣

  • すいか

    すいか

    回答ありがとうございます!
    いまのところ普段通りです!あっちこっちでゴンゴン打って心配です💦
    注意深く様子みていきます🙂
    回答いただけて安心しました!
    ありがとうございました♡

    • 1時間前