※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

ちょっとした質問です!みなさんは旦那が会社の飲み会に参加して、二次会…

ちょっとした質問です!!
みなさんは旦那が会社の飲み会に参加して、二次会にキャバクラに行ったらどう思いますか?(>_<)

私は子どもが産まれたばかりなのでいろいろ手伝って欲しいし、会社の付き合いとはいえ、一次会参加してるから二次会わざわざ行かなくてよくない?って思います。

男だけストレス発散しやがって、、!わら
いろんな意見お願いします!

コメント

みーまま

あ〜〜なんか嫌です😅😅
産まれたばかりなら尚更嫌です😅

• やま

やま

ですよね😭
    娘がかわいそうです、、、

• 6月26日
𓇼ゆうり𓇼

うちも行きます!!
でも飲み会自体年に3.4回しかないのでその日くらいは楽しんできてって思って見送ってます!!

ただ子どもが小さいと嫌ですよね〜
なんかあったら不安だし😭
うちも生まれて1ヶ月半くらいに
飲み会行って3時に帰ってきました😑😑

男だけストレス発散しやがって…
それはすごく分かります😂👏

• やま

やま

飲み会は土曜日にもあって けっこう頻繁にあるんですよね😓
    会社だったり、友達だったりで(>_<)

不安です😭育児にもまだ慣れてなく今も泣いています(>_<)

ほんとに旦那が頼りなくて、、、

• 6月26日
  • 𓇼ゆうり𓇼

𓇼ゆうり𓇼

えー頻繁だと嫌ですね😩😩
    キャバクラも仕事でもやっぱり嫌ですよね〜

ママになってまた1ヶ月なのに
    ひとりはほんとに大変ですよね😭

旦那さんに話してみることは出来なそうですか?😞

• 6月26日
こっこ

寂しいけど
キャバクラに抵抗はないので
0時前に帰ってくれれば
よいかなー?て感じです(^^)

• やま

やま

0時までに帰って来ないんですよね(>_<)
    うちも、、0時までとか、終電とかならまだ許せたかもしれないですけど、、

• 6月26日

うちの旦那、もうすぐ40歳なので、流石に朝帰りはありませんが、とことん飲みに行くタイプです。子ども生まれてから、飲みに行く回数増えた気がします…。付き合いでフィリピンパブ行ってるらしいですが、どーでもいいです(笑)
旦那に期待しても裏切られるだけなので、期待しないことにしてます。

• やま

やま

子ども産まれてからですか?😭😭😭
    うちの旦那里帰り中におっパブ行ってたみたいで喧嘩になりました笑

確かに。、旦那に期待するだけ無駄ですよね!

• 6月26日
あおい

信頼さとか信用さとかなくなりますね
一次会で帰ってきてほしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• やま

やま

まだ入社2年目なので一次会は幹事やってるのですが、流石に二次会は家庭もあるし帰ってきてほしいです。

• 6月26日
ゆうなな

嫌です😊
仕事で仕方ないを理解してあげたい気持ちもありますが、誘う方も誘う方だと思います😊😊
ムカつきます😊😊😊😊😊😊😊😊😊

• やま

やま

そうですよね!みんな子供が産まれたとか家庭があるとかわかってるのに
    なんで誘うんですかね🤔
    理解できないですよね!

• 6月26日
ゆきこ

良い気持ちはしませんが、仕事なら仕方ないなーって思います😔うちも飲み会にゴルフに独身気分が抜けてません(笑)一次会で帰るって言いますがほぼ二次会いってます🙃🙃

• やま

やま

独身気分抜けないのツライですよね。うちのもぬけなく、パチンコやら飲み会やら人生を楽しんでるみたいなのでうざいです😊😊🤔

• 6月26日
Sy

嫌ですね
いって欲しくないけど
会社の付き合いでいってます

産まれたばかりでも会社の付き合いでいってました

帰宅後喧嘩ばっかりしてました

• やま

やま

喧嘩になりますよね。
    私なんで喧嘩したら、ヒステリックになりすぎてきもいと言われました。
    まじで離婚してやろうかなって考えましたね笑

• 6月26日
  • Sy

Sy

私もですよ。
    本間に産後やし苛々して、お前だけ楽しんでこっちの身にもなれよ、と思いますよね、苛々+旦那にヤキモチ焼いてる自分にも苛々です。
    何回離婚かんがえたか

• 6月26日

会社絡みなら、前もっていってくれればまだ許せますが…うまく一次会で切り抜けるスキルもないのかお前、と思います(・Д・)
そんぐらいのこと、できるようになってくれ(笑)と。

• やま

やま

そうですよね!
    切り抜ける技術がないのはただのバカですよね(>_<)

• 6月26日
ミルキー

うちも行ってますよー💦
飲み会自体がそんなないのですが、毎回2時3時帰りです(>_<)
連れ回されて帰れないと言いますが、じゃあ帰れるように電話しようか?と言っても、いい、と言われ…
いい気はしないですよねー⤵

• やま

やま

うちも電話しようか?っていいました。
    あとで怒られるからやめてって。
    怒られるわけないのに、そういうこと言うってことは行きたいんですかね、、、

• 6月26日
mr1988

キャバは別にいいですが男だけストレス発散できるっていうところがムカつきますよね〜😂

• やま

やま

そうですよね!
    男だけだ楽しんで、女は育児と家事のみ。
    別に我が子が可愛いからいいけど、手伝ってほしいですよね。

• 6月26日
あい

仕事なら仕方ないです(>人<;)
出世にかかわることも、、。古い考えの方がいるとゴマスリのが評価されます(>人<;)

• やま

やま

そっか(>_<)
    出世もあるのか、、、。
    やっぱ男はキャバクラとかが好きなんですかね、、、。

• 6月26日
  • あい

あい

昔の人は好きですよね(>人<;)
    今の若い社員のが嫌いな方多いですが、可哀想に、、付き合いで行かれてる社員多いですね。。ゴマスリ出世そのうち無くなれば良いのに。。

幸い主人の会社は若い人が多いのでキャバクラなど使わないてますが、やはり接待などで1年に一回くらい行くことがあるみたいです(>人<;)

• 6月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

キャバクラはいいし何時に帰ってきてくれてもお小遣いの範囲内なら構わないです💓もちろん寝て待ちます(笑)

• やま

やま

なるほど〜💡
    お小遣いの範囲内で飲み会はいってますね!
    うちも寝て待とうと思います!

• 6月26日
may

私はあまり気にならないです!

風俗は嫌ですが、キャバクラ、スナックで女の子と喋るだけなら別に自分のお小遣いだしお好きにどうぞ〜って感じです 笑

自分が独身時代元々男職場で、飲み会に参加するといつも職場の若い子男の子から既婚者達も夜の街に行くのを見てたので、男はみんなこんなもんだと結婚前から思ってたので気にならないのかもしれません😅

子どもが産まれたら早く帰ってこい‼︎ってなりそうですが💦

• やま

やま

やっぱり男は夜の街に行くのですねー(>_<)
    旦那はキャバクラは楽しくはないって言ってるのになんで行くんですかね笑笑

• 6月26日
ちゃそ

少ないお小遣いでキャバクラなんてよく行けるなーって思います(笑)
性格上、一次会いったら最後まで帰って来ないのわかってるので好きにさせてますが、産まれたら広い心ではいられなくなっちゃいますかね😂

• やま

やま

うちの旦那はまだ入社2年目なので奢ってもらってるみたいですけど、よく行くなーって思います笑

私が今怒るか悲しくなるかって感じですね、、、。
    広い心をもちたい、、

• 6月26日
shoukichi☆

私も嫌ですね!
鍵閉めて入らせないようにします(笑)

• やま

やま

一応チェーンかけちゃいました笑😝😝😝

• 6月26日

普通に嫌です!
てか同棲してる時にキャバクラで揉めて土下座させてるので、あれからは行ってないとは思います!キャバクラに行けるようなお金も渡しませんし、一次会が終わったら私が迎えに行ってるので強制帰宅です(笑)

• やま

やま

つ、強い!!迎えに行く足がないので😭😭私も強制帰宅させたい!!(>_<)

• 6月26日
el

うちも言ってましたよ~ガールズバー?しかも酔っ払ってライン交換までしてました(笑)おまけに3時帰宅😂詰めました😂ほんまは嫌ですけど、会社の付き合いだからキャバクラとか女の子の店行くのは仕方ないとはいえ連絡先教えるんはちゃうやろ👊と!本人は記憶ないと言ってたから余計腹たちましたけどね😂

• やま

やま

うちのも来ないだライン交換してて3ヶ月くらい続いてます。
    向こうはうちがライン交換したことを知らないみたいです笑
    記憶がないのは腹たちますね!絶対覚えてますよね!笑

• 6月26日
  • el

el

べろんべろんで起きたてで
    え?俺どうやって帰ってきたあ?とか言ってましたわ😂😂覚えとるやろし覚えてないならないで、そうなるまでアホみたいに飲むな!って思います。付き合いとはいえ自己管理のできなさにも腹がたちました!あんたも一人の親でしょーがと_(:3」z)_
    ライン交換はさすがに腹たちますよね。女の子は営業でしかないんでしょうけど、腹たって勢いで女の子に 誰?嫁やけど 二度と連絡してくんなって送っちゃいましたもん😂😂

• 6月26日
  • やま

やま

いい大人がって思いますよね!!😡😡😡

向こうは営業なのに、なにヘラヘララインしてるんだって思いますよね!!

でもすごいですね!👏尊敬します!!

• 6月26日
ねこさぶろう

良い気はしませんが、付き合いもあるだろうし勝手にどうぞ!です(^o^;)
よく行く時期は月に3~5回とか行きますが、行かなくなったら半年くらいあきます。
本当に行きたくないなら何とでも断れるだろうし、何だかんだ行きたいから行ってるんですよね(;´∀`)
女の子と飲みたいからか、まだみんなと色々話したいからか、理由はどうあれ自分の意思で行くのですから止めません。
一次会で帰るならお迎えに行きますが、二次会以降もいくなら自分でタクシーなり使って帰ってねと伝えています(о´∀`о)

ままごん

二次会に行くことには特に反対しませんが、キャバクラに行かれると離婚問題です(笑)
接待もない職種なので。

普段の行いが良い夫なので、たまの飲み会に対しては寛容になれます(´ω`)
付き合いもありますからね。
まぁでも1時くらいには帰ってきてほしいですね(´・∀・`)

あん

私は付き合う前からキャバクラは嫌いと言ってあるのに、付き合ってたときに嘘ついて何度か行かれたので、
結婚してからはキャバクラ行ったら離婚すると伝えてあります!
バカバカしいと思われそうですが、本気です!男だからとか言う意味の分からない理屈は大嫌いです!