※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが…昨日あたりから痔になったようです(;o;)おりものシ…

お恥ずかしい話ですが…
昨日あたりから痔になったようです(;o;)
おりものシートの後ろの方に薄く血がついていたので痔の所からの出血と思います。
今日ボラギノール軟膏買って使ってみたのですが治らなきゃ医者に行くしかないですよね…?普段はそれほど強い痛みはありません。
切れ痔ではなくいぼ痔だと思います(x_x)

コメント

ksママ

ボラギノールで
一時的には治りますが
慢性化するので
できれば切った方がいいです😌

  • むーむーママ

    むーむーママ

    出たり引っ込んだりで(;o;)
    医者で見せるの恥ずかしいとか思ってちゃダメですね(x_x)

    • 6月26日
のの

私もたまに硬いのが出ると痔になります(笑)
キレ系の方ですが(´Д` )
一度歩けないほど痛くなった事がありましたが、ヨーグルトとか無駄に水分とって柔らかいの出して病院には行かずに乗り切りました(._.)
知人はイボの方で手術しました…とはいっても日帰りの簡単なヤツでしたけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私はキレ系の方なので参考にはならなくてすいませんm(_ _)m
出血が多いようなら見て貰った方がいいのかも…って無責任な発言です(._.)心配なら行った方が安心できますよね✨
外科より痔、肛門科の病院に行った方が恥ずかしくないってキレ系になった従兄弟が言ってました✨みんな痔なんだー( ´ ▽ ` )って感じで(笑)
あ、私は痔恥ずかしいとは思った事、なかったです(笑)

  • むーむーママ

    むーむーママ

    確かに医者に見てもらえば安心しますよね(;o;)
    ですが…そんな所人様に見せた事ないしかなりの抵抗があります(x_x)
    肛門科近くにあるので検討します(;o;)

    • 6月26日
  • のの

    のの

    大丈夫です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )妊婦検診や出産の時も見られてますって(OvO)b
    先生も見飽きてるハズです(笑)

    • 6月26日
2児のママ

できれば専門の先生に診てもらったほうがいいと思います😭

私は産後キレ痔からイボ痔になって放置してたら痛みすごくて便がでなくて救急にいきました😭

それから肛門科の専門のところに2回くらい通いました!早くいけばよかったと後悔しましたよー😭

  • むーむーママ

    むーむーママ

    今の所排便はしっかりできています(x_x)
    痛みがひどくなったら後悔しますよね(+_+)
    肛門科検討しなきゃです(;o;)

    • 6月26日
*ゆいにゃんmama*

私も妊娠前からイボ痔が少しでて出産で結構な長さが出てしまってます。

産んだとこの男の先生には何も言われなかったのに、子宮ガン健診受けた違う産院の女の先生には、
「結構出ちゃってるね!毎回指で入れてあげればまだ治る可能性はあるよ!次出産してまだ出てるようなら、切った方がいいよ」
と言われました‼

でも、指で毎回入れるのも汚いし、すぐ出ちゃうしで、そのままです(^_^;)

私も前はたまに血がつくくらいでしたが、もう毎日点と付いてます。

治したいですよね~