※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート看護師さん教えて下さい。今の職場が、時給とは別に資格手当て1日…

パート看護師さん教えて下さい。
今の職場が、時給とは別に資格手当て1日250円と交通費1日250円でます。

どこの職場もパート看護師は資格手当てが別で出るものなんですか?時給で差が出るだけで資格手当ては出ないのかと思ってました。
みなさまの所はどうですか?
参考に教えて下さい😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは資格手当出ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。時給がやすいぶん資格手当てがささやかに出てるんですかね…。
    教えてくれてありがとうございました😊

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

うちも資格手当ては出なくて時給ですね!交通費は定期1ヶ月分出てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交通費は欠勤するときちんと減るシステムです😂普通1ヶ月分ですよね…。
    教えてくれてありがとうございました😊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減らされるの嫌ですね😭
    色々なところがありますね💦

    • 3時間前
haaaachan

私が勤めるところは資格手当は専門看護師もしくは認定看護師しか出ないので、パートでも正社員でも資格手当としては正看護師だけでは出ないです💦
交通費は実費でかかった分が全額出ます!