※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
妊娠・出産

妊娠中、性別が気になる。エコーで男の子と言われたが、女の子が産まれる可能性はあるか?

2人目妊娠中、女の子希望の現在28週です。
妊娠6ヶ月の時、女の子かもしれないって言われ
妊娠7ヶ月の時、男の子ですね〜と言われました。

男の子って言われたけど実際女の子が産まれたって話も聞いたりするので、ずっと気になっています…

エコーで、もろ男の子ってわかる感じでも
後になって女の子と言われて女の子産まれたって方居ますか??

男の子ですね〜って言われた時のエコーが
これなんですが、やっぱり男の子ですかね?…

コメント

メリ

男の子だと思います💦

  • ポロロン

    ポロロン

    やっぱり誰が見ても男の子って思いますよね…😅

    • 6月26日
みくりん

男の子のような気がします。

男の子のシンボルが写ってるような。

男の子、お母さん大好きで、
いいですよね!

  • ポロロン

    ポロロン

    上の子が男の子なので、2人目は、女の子希望なんですよね( ; ; )

    上の子すごく甘えん坊で可愛いけど 男の子もう1人居たら大変そうっ…

    • 6月26日
m-t

男の子なきもします。
ただ、二人目女の子で少し似てるエコーが。

  • ポロロン

    ポロロン

    やっぱり男の子ですかね…。
    エコー画像ありがとうございます!!

    あの、突起物がへその緒や、手って事を願いたいです( ; ; )笑

    • 6月26日
  • m-t

    m-t

    私はグリーンゼリー使って排卵日前日夜中にして女の子でした…

    分からないものですね💧

    • 6月26日
  • ポロロン

    ポロロン

    あら…( ; ; )
    そうなんですね😳
    ほんと わからないもんですね。。。

    • 6月26日
ばちばち

割れ目ないですし、チンチン付いてると思うので男の子だと思います😎

私も産み分けしてゼリーも使いましたが今回も男の子でした👶

  • ポロロン

    ポロロン

    7ヶ月で割れ目見えなかったら、やっぱ男の子の可能性高いですよね…。

    私も産み分けゼリーやりました…( ; ; )
    みかんの木さんも使ったけど男の子だったんですね😳

    • 6月26日
  • ばちばち

    ばちばち

    はい(>_<)チンチンらしき物も見えていますし、、、。

    ポロロンさんも産み分けゼリー使用したのですね😊!

    はい!男の子2人居て帝王切開なので今回が最後の出産になるのでどうしても女の子欲しかったので、産み分けもして、ゼリーも使ったのですが3人目の今回も男の子確定です😊

    • 6月26日
  • ポロロン

    ポロロン

    3人男の子のママ!!頑張ってください♡

    • 6月26日
  • ばちばち

    ばちばち

    ありがとうございます😊

    • 6月26日
あゆこは♡

6かげつの時はみえなかったんですか??
あたしも2人目女の子希望で
おそらく男といわれてます、、
ごく稀に男といわれても女の子ってありますよね、、
ほぼないといわれつつ、わたしは生まれるまで希望捨てたくないな、、と思ってしまう。

  • ポロロン

    ポロロン

    まったく同じ気持ちです!
    6ヶ月の時、初めて聞いた時は、見えないので、どちらかと言えば女の子ですねぇ〜と言われました。

    7ヶ月に男の子のアレが見えました。
    ですが、同じく強く女の子希望なので、まだ願ってます( ; ; )

    • 6月26日
K( ・8・ )

これは、
立派なシンボルですね(*´∇`)ノ 

  • ポロロン

    ポロロン

    ですよね…( ; ; )

    • 6月26日