結婚や出産に興味がなかったが、実際に子育てを経験すると楽しく、早く子供を持てばよかったと感じています。
ずっと結婚も出産も特にしたいと思っていなくて一生独身ならそれもいいかと思っていました。
でも、いざ結婚して子供を授かったら本当に本当に可愛くて、子育ても人生でしてきたことの中で一番楽しくて
1人目の育児をじっくり楽しんで2人目は4歳差ぐらいで欲しいところですがそんな時間の余裕はありません😓
早く結婚して子供作っていたらよかった〜!!もっと早く子育てって楽しいし幸せなものだって思えてたらよかったな〜!!
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目, 1歳5ヶ月)
ぴょっこ
分かります分かります!
こんなに可愛いなんてたまりませんよね!
私はあと3人ぐらい居てもいいけど、同僚には5人もいらないよ!と笑われました。
はじめてのママリ🔰
すんごい分かります。結婚も出産もまさか私がするなんて!って感じです。
子供なんて欲しくないと思っていたので結婚して4年夫婦だけで暮らしてましたし😂
その後子供できて絶対一人っ子!育児大変すぎ!だったのに子供が3歳半になったら2人目欲しくなって産みました😂いやあ、自分でもよくわからないです。
3人目も欲しい気持ちややありますがもう歳なのできついだろうなあ、と😓
結婚してすぐ子供作ればよかったと本当後悔しますね💦
コメント