※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyo
妊娠・出産

妊娠中の出血が心配。来週検診予定で少量の出血続く。大丈夫でしょうか?子宮筋腫もあります。

今妊娠6週3日目で、今日赤ちゃんもいて、心拍確認できました!でも、子宮内に出血の塊があり、血が多いね、と言われて、とても不安です。また来週検診です。少量出血続いてて、大丈夫なのでしょうか?子宮筋腫もあります。

コメント

りごっち

私も同じようなことがありました!初期に出血が続いて切迫流産と診断されました💦
でもだんだん子宮内にあった出血の塊も小さくなっていきましたよ✨塊がなくなり、出血も止まりました!
今は様子見しかないと思うので、できるだけ安静にしていたらいいかなと思います😊
赤ちゃんの生命力を信じましょう💕

• miyo

miyo

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(´д`|||)
    同じような方が居られて、少し安心しました(>_<)
    安静に過ごします‼ありがとうございます(>_<)

• 6月26日
もも

わたしも全く同じ状況でした!
妊娠が発覚したばかりだったので働いていたからか、なか②出血が止まらなくてドキドキでしたが💦
お休みを頂いて、家で安静にするようになったら1ヶ月くらいで出血の塊が小さくなって問題ないと言ってもらえました✨
miyoさんの赤ちゃんもきっと大丈夫です!お家で出来るだけリラックスして過ごしてくださいね😊

• miyo

miyo

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    塊が小さくなること願ってます😣
    同じような方が居られたら、本当に安心できます😢
    ありがとうございます(>_<)

• 6月26日