※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

名古屋市緑区の1歳半検診、12時から番号札取りに行くか受付ギリギリに行…

名古屋市緑区の1歳半検診、12時から番号札取りに行くか受付ギリギリに行くか永遠に迷ってます🥹🥹

受付開始時間からもう順番に呼ばれましたっけ?
第一子なので受付14時までなのですが、14時前に行けば最初の番号の人たちはもう呼ばれててその分待ち時間短縮なりますかね?
でも早く終わるなら番号札取りに行った方がいい気がするし〜、、

みなさんどちらにしましたか?💭

コメント

ままり

12時前に行きましたが、
すでに6番目とかでした😢

12時に行っても結局待たないといけないですし、
先待つか、後で待つかですね、、

  • rio

    rio

    ありがとうございます!
    12時前で6番目だったんですね😭
    ちなみに終わった時間は何時でしたか?終わったとき、まだ順番待ちしてる人いたか覚えてたら教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    あまり詳しく覚えてないのですが、
    まあまあ長くて…15時半くらいまでかかった気がします。
    後ろはめちゃくちゃ待ってました。
    相談?歯科検診とかは早かったですが、
    その後の体重身長測るのに赤ちゃんみんなスッポンポンで椅子に座って待ってる状態です💦

    • 59分前