コメント
はじめてのママリ
不動産投資をなさるご主人なら、尚更喜ばないと思います💧月の土地って、そもそも誰が現在の所有者なのですか?購入した土地は登記して、50年後も100年後も所有権を主張できるのですか?
私の夫も月の土地を購入していますが、果たしてそれが現在も有効なのかわかりません。私はこんなことに無駄金使って!と思っています😅夫も今となっては「買わなくてもよかった…」と後悔しています。
個人的にはエンタメ要素もそんなにないと思います。不動産投資が好きならば現実的、堅実な思考をお持ちでしょうから、もっと別なプレゼントが良いと思います!
ちなみに、私の夫も不動産投資が好きです。
はじめてのママリ🔰
安いのでいらなくても笑い飛ばせるかなと🤣でも権利書も捨てるに捨てれなくて邪魔になりますよね🥹
はじめてのママリ🔰
現実の不動産に飽きたらずメタバースの土地まで買ってるのでいいかな〜と思ったけど、今回は投資要素もないので辞めておきます!
冷静なご意見ありがとうございました☺️