皆さんの周りは陰口や噂話は当たり前ですか?私はこれまで、あまりそうい…
皆さんの周りは陰口や噂話は当たり前ですか?
私はこれまで、あまりそういうのがない世界に逃げてきました。
おまけに沢山世界を持つと良いと聞いたので、仕事、スポ少、推し友と楽しんできましたが、この度初めて3つともドス黒くなってきました。
・スポ少はあの子の上手下手から、家庭の考え方、勝ちへの熱さのギャップなどをあれこれと。
勝手に想像で話して決めつけたり不安を煽ったりとうんざりしています😅
・仕事は無視される、フキハラが主です笑
・推し活では付き合いの悪さにあれこれ言われそうな気配
どうしたらいいですか?😂
皆さんどう消化されていますか?
- あい(5歳10ヶ月, 10歳)
あかり
職場だとありましたね〜。
とりあえず離れてみるというのが一番ですね。
はじめてのママリ🔰
専業主婦でママ友の世界にいますが、本当に人間かお前?!みたいな悪口大好きな人がいますね😂
私も今までそういう平和で穏やかな人たちとしか接してませんでしたが、いろんな人がいるなぁと💧
私は、心の中で[バカママ]と呼んで、もう取り返しのつかないどうしょうもない人として上から見てます🤣離れられるなら離れます。
コメント