※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが強いニオイがするのは問題があるでしょうか?母乳に少しミルクを足しているが、見た目は普通です。

赤ちゃんのうんちがすごくクサイです😓

ここ最近、大人が下痢をした時みたいなニオイがします。
でも見た目は前と変わらず、黄色でネバネバしていて所々米粒のような粒がある感じで、そんなにおかしな便ではありません。

ほぼ母乳でミルクを少しだけ足していますが、ニオイが強いのは何か問題があるのでしょうか?

コメント

りりん。

おかしくないですよ!
においすごくくさいときありました!
離乳食はじめるともっと大人の臭いに近くなります

  • とすとす

    とすとす

    前と飲んでいるものは変わらないのにニオイは変化していくものなんですね。
    以前はあまり臭くなかったので、ちょっと気になって😥

    おかしくないと言って頂けて安心しました。
    ご回答ありがとうございました😃

    • 6月26日
まりちん

うちも3ヶ月くらいから臭いはじめました😱w
うんちの様子からもおかしくないので問題ないと思います☆
だんだんおしっこも臭ってくるようになりますよ(。-∀-。)

  • とすとす

    とすとす

    やっぱりそうなんですね!
    おしっこもどんどん臭くなってきていて気になってたんです(笑)
    安心しました。

    ご回答ありがとうございました😃

    • 6月26日