コメント
aya
うちも1ヶ月早く産まれてます!
手の存在に気付き始めたのは3ヶ月入ったくらいでしたよー!じーっと見つめてニヤニヤしてました!笑
そろそろではないでしょうか?
退会ユーザー
うちの子は予定日超過で生まれて2ヶ月半です!
おしゃべりしたり笑ったりはしますが、まだ手の存在には気づいてません(^-^)
こらからですかね〜楽しみですね^_^
そら
うちはもう4ヶ月ですが、手を見つめるとかしてないですよ😃
そんなのすっとばして指しゃぶり拳しゃぶりしてます🎵
やるかどうかはその子によるみたいです😄💦
まさみ
コメントありがとうございます!!
じゃあその姿を楽しみにして
様子見ですね!!!