
コメント

ちゃぼ
食品関係のトラック乗りですよ☆
うちは夜中起きて昼すぎに帰ってくる勤務の時間です!
トラックは会社にもよると思いますが、事故の時などの保証とかもきちんと理解して就職された方がいいと思います(´□`)
うちは食品なんで配送中に落としたりしたら給料引きで買取りとかあるんで( ̄▽ ̄;)
例えばミラーぶつけたら給料引きなのか?その場で支払いなのか?とかも生活面には大きい事だと思います!!!

フクロウ
うちも、トラック運転で、夜中~夜7時まで勤務です。
ねむさと、体力が年を取ったらきついなーっていってます
-
みみ
コメントありがとうございます!
夜中からとなるときついですよね(>_<)
参考になりました!ありがとうございます!- 6月29日

なつみ
うちは長距離もあれば市内をちょこちょこまわったりと、色々です。
旦那は運転が好きなので、大変ではなさそうですが、
上から細々した仕事を振り分けてもらってる会社なので、時期によってはすごく忙しくなります。
なので、うちは出勤時間、帰宅時間は毎日バラバラです💦
給料はうちは毎月基本安定してますが、知り合いのところは波があるところもあるので、ほんとに会社によって全然違うと思います!
-
みみ
コメントありがとうございます!
毎日バラバラなのは本人もご家族も大変ですね(>_<)仕事内容も会社によって違いますもんね!色々なところをみてみたいと思います!
参考になりました。コメントありがとうございます(^O^)- 6月29日
みみ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!教えて頂かなかったら知らなかったです!気にして会社選ぼうと思います!参考になりました。ありがとうございます(^O^)