※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

質問させて下さい!ご主人が(長距離以外の)トラックの運転手されている方…

いつも親切なご回答ありがとうございます!

質問させて下さい!
ご主人が(長距離以外の)トラックの運転手されている方みえますか??
一日中運転しているのは大変そうですか?
勤務状況は大変そうですか?

主人が中型、大型の免許を持っていて転職を考えています。

会社や勤務形態によって異なるとは思いますが、何でもいいのでお話伺いたいですm(__)m!!

コメント

ちゃぼ

食品関係のトラック乗りですよ☆
うちは夜中起きて昼すぎに帰ってくる勤務の時間です!
トラックは会社にもよると思いますが、事故の時などの保証とかもきちんと理解して就職された方がいいと思います(´□`)
うちは食品なんで配送中に落としたりしたら給料引きで買取りとかあるんで( ̄▽ ̄;)
例えばミラーぶつけたら給料引きなのか?その場で支払いなのか?とかも生活面には大きい事だと思います!!!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!教えて頂かなかったら知らなかったです!気にして会社選ぼうと思います!参考になりました。ありがとうございます(^O^)

• 6月29日
フクロウ

うちも、トラック運転で、夜中~夜7時まで勤務です。
ねむさと、体力が年を取ったらきついなーっていってます

• みみ

みみ

夜中からとなるときついですよね(>_<)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 6月29日
なつみ

うちは長距離もあれば市内をちょこちょこまわったりと、色々です。
旦那は運転が好きなので、大変ではなさそうですが、
上から細々した仕事を振り分けてもらってる会社なので、時期によってはすごく忙しくなります。
なので、うちは出勤時間、帰宅時間は毎日バラバラです💦
給料はうちは毎月基本安定してますが、知り合いのところは波があるところもあるので、ほんとに会社によって全然違うと思います!

• みみ

みみ

毎日バラバラなのは本人もご家族も大変ですね(>_<)仕事内容も会社によって違いますもんね!色々なところをみてみたいと思います!
    参考になりました。コメントありがとうございます(^O^)

• 6月29日