※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

男の子は女の子よりよく熱を出すと聞きましたがこれって本当なんですか?🤔

男の子は女の子よりよく熱を出すと聞きましたがこれって本当なんですか?🤔

コメント

❤︎男女ママ♡

まだ10ヶ月ですがうちの子は風邪で熱を出したことないです

manami.*

うちは先日まで熱は一度もなかったですし、病気で病院にかかったこともなかったですよ⑅◡̈*

いろいろだと思います。

遺伝子レベルで考えて、男の子の方が女の子よりも弱いとされているので、男の子の方が多く産まれる、というのはありますけどね。

ゆう(^^)

関係ないと思いますよ(๑¯ω¯๑)
うちの子まだ熱出したことないので😅
友達の子で男の子でしょっちゅう風邪ひいてる子もいますが性別は関係ないかなと思います!

deleted user

聞いた話で申し訳ないですが、
友達の男女兄妹の子供いる子はみんな男の子の方が熱出やすいとか、女の子の方が強いって聞きます‼︎
もちろんそうでない子もいるんでしょうが…比較的そうなのかなと思ってます😊

deleted user

息子1歳4ヶ月ですが、いまだに熱だしたことないですよ(*^^*)

deleted user

長男と長女を比べてもさほど変わりは無いですね。その子その子かな?とやはり感じます。

ソイラテlove

男の子ですが熱が出たことありません!

みぃくぅ

1男2女持ちですが関係ないと思います。
長男は小学生になってから一度も熱で休んでませんよ。

ゆずりは


回答ありがとうございました!
ただの迷信ですね😊
こればかりは体質で人それぞれですね!