※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

神奈川県愛川町在住の2ヶ月の女の子のママです。足や骨盤が痛くなるため整骨院や骨盤矯正を検討中。周辺でおすすめの施設を教えてください。

2ヶ月の女の子のママです。
神奈川県愛川町に住んでます。

足の付け根や骨盤らへんが歩くと痛くなる時があるので整骨院か骨盤矯正に行きたいと考えて調べてるのですが周辺でおすすめの整骨院、骨盤矯正知ってる方教えてください〜🙏

コメント

えみりmam❤︎

もうすぐ2ヶ月になるママです。
私も足の付け根、骨盤がたまに痛みます!
横浜住みなんですが、子供連れてくのは難しいから、
主張で家に来てくれる骨盤矯正予約してみましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
丁度明日の予定です♪

女性の先生で家に来られても安心だし、子供も部屋で見てられるし♪

バランス工房なら産後専門で口コミ良さそうでしたよ♪

• ぽっぽ

ぽっぽ

やっぱ骨盤あたり痛くなりますよねー。
    あー!出張骨盤矯正いいですね!
    調べてみます!ありがとうございます♪

• 6月27日
Mii

お子さん連れていけるところでしたら…

ちょっと距離あるかもですが…託児ありのところが海老名にありますよ♩
http://www.ms-tokyo.net/ebina/

ベビーカーで赤ちゃんと一緒にっていうところもありましたが、みてくれる人がいるわけではないのでぐずると気になって無理でした😓

• ぽっぽ

ぽっぽ

URLまでありがとうございます!笑

海老名だとバスでギリギリいけて便利です!

値段的には高いですか?

• 6月27日
  • Mii

Mii

HPに書いてあるとおりで、初回はお試し45分+初検料で7千円でした。2回目からは80分か110分なのでそれなりにします😅

探せばもっと安いところもあるかもしれませんが、保育士さんの託児ありだとなかなかないので、ゆっくり施術受けられると思えばいいかなーと思います!
    まだ私も一回しか行ってませんが、月に一回くらい来てくださいってことだったので、月一の贅沢😄と思っていくつもりです🎶🎶

わたしは身体の痛みは特にないので、痛みがどのくらい良くなるのかは分からないですが😭

• 6月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ホームページ今見ました😅
    少し高いですが候補に入れてみます!
    痛みも軽くてずっと続くわけじゃないので我慢できるんですけど年取って体がおかしくなっても嫌なので直せるところは治したいと思ってます(^_^;)

• 6月27日
  • Mii

Mii

愛川町の近くは知らないので他にいいところあるかもしれないですし、もう少し探されてもいいかもです🎶
    🍑さんとても若いんですね✨我慢せずに治す方がいいと思います😃

• 6月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

紹介してもらったのにすいません。
    頑張ってもう少し探してみます。!
    ありがとうございます👍

• 6月27日

愛甲石田の駅近くは遠いでしょうか?
まゆみ助産院で毎週火曜日かな?整体がうけられますよ。助産院ですから、赤ちゃん連れで大丈夫です。
その整体師さんは出張してくれるらしいので、今週木曜日にきて施術して貰う予定です。
厚木市 まゆみ助産院で検索するとHPがあります(^_^)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    愛甲石田行ったことなくて遠いいかわらないのですがしらべてみます!

• 6月27日

退会ユーザー

遠いのですね(>_<)
    厚木市に住んでいるものの、あまり土地勘がなくて(;´_ゝ`)

• 6月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

厚木なんですか!厚木のどのへんなんですか?
    地元が県内なんですがこの辺はあまりわからなくて土地勘なく、とおいいのかすらもわかりません笑

• 6月27日

退会ユーザー

厚木高校の近くです。
    私も地元は県内ですが、厚木市は結婚してからなので、今ひとつ分からず😅ここに住んで6年はたつのに未だにで(笑)

• 6月27日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですね!
    私も分かろうと頑張ってるけどなかなか分からないし車もバイクもないからバスしかなくてこまってます😓

• 6月27日
3kids mama

厚木市在住です(^^)愛川に住んでる姉に紹介してもらい助産院にきてる国家資格をもってる方に出張で家に来て骨盤矯正を含み、全身マッサージしてもらってます(^^)愛川の姉のところにも行ってるのでたぶん愛川の中津よりとかなら大丈夫かとおもいます。ただ遠いので2人から、、もしくは1時間からかなーとおもいます。金額は30分3000円。うちは夫婦で月一程度で来てもらってますよー(^^)

• 3kids mama

3kids mama

あ、上の方が書いてる、まゆみ助産院の方に来てもらってますよー(^^)

• 6月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

少し高いので考えてみます😓

• 6月29日
ゆうちゃんママ

愛川ではないんですけど、田名わかりますか?高田橋を渡るんですが(^^;
愛んせりうむというとこなんですが、朝6時~夜11時くらいまでやっている整体ありますよ。実家が近くで産後に骨盤矯正でいきました。値段も朝6時~9時半まで3200円で60分、早朝料金意外はたしか、プラス1000円だったかな。でも、ここは、かなり親切丁寧で先週も行きましたが(*^^*)
時間より長くしてくれるのと、アドバイスもくれるし。骨盤矯正は、山本さんと言うひとがオススメです。ただ、この方はわりと午後3時からラストまでのが多いみたいですが‼

• ぽっぽ

ぽっぽ

安いですね!!
    少し調べてみます!!

• 6月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

愛んすりうむでした(^^;

• 6月29日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😓

• 6月29日
♡

ほねごり という所が施術中に
スタッフさんや保育士さん1人が
子供の面倒見ててくれるので
オススメです!
キッズスペースがありおもちゃや
DVDや赤ちゃん用の
ゆらゆらするやつもありました!
最初体験で1000円でした!
たまひよにも載ってました(✿´ ꒳ ` )♡

• ぽっぽ

ぽっぽ

それみたかもしれないです!
    今日そこの前通りました〜
    そこにしようか考えてます!

• 7月7日