Rikumama
私は子供の背中に熱こもってるなーって感じた時や暑くて寝ない時などに飲ませてますよ!あとは作ってみてあげて飲む時はあげますがベロでいらないってされたら哺乳瓶ごと冷蔵庫入れて3時間以内に飲ませてますよ!冷蔵庫からだしたら少し常温になるまでまってから飲ませます。
ちいままちゃん
なるほど!
ありがとうございます(¨̮⋆)
Rikumama
私は子供の背中に熱こもってるなーって感じた時や暑くて寝ない時などに飲ませてますよ!あとは作ってみてあげて飲む時はあげますがベロでいらないってされたら哺乳瓶ごと冷蔵庫入れて3時間以内に飲ませてますよ!冷蔵庫からだしたら少し常温になるまでまってから飲ませます。
ちいままちゃん
なるほど!
ありがとうございます(¨̮⋆)
「水分補給」に関する質問
こんにちは。子どもを幼稚園のプレに通わせて ますが水分補給がうまくできてないので 先生に頼んでいますが、今日ストロー型水筒の ストローを噛んでしまうのでコップに入れて 飲ませましたと報告がありました。 先生の手…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
もうすぐ1歳半です ご飯の時や寝る前、夜中起きてしまった際にも飲み物を飲みたがります。 全て水やお茶に切り替えたいのですが、少し前に1週間ほど体調が悪くて元気がない時に水分補給としてアクアライト?、のりんごジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント