※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

4歳1歳の子供のご飯を作り続けている私に対して「俺のほうが料理上手い…

4歳1歳の子供のご飯を作り続けている私に対して「俺のほうが料理上手いと思う。焦がさないし煮物も固くならないし」と偉そうなことを言われました。
ワンオペで旦那は買い出しも家で料理もあまりしません。たまーにしますが自分の食べたいもので子供は食べたり食べなかったりです。

皆さんなんて言い返しますか?

「ご飯ってパスタなんて茹でてかけるだけじゃん、肉も焼くだけじゃん」て。


怒りで呆れて言葉が出てきません。子供はママのお弁当が好きって言ってくれたり、ハンバーグ好きって言ってくれます。これはお世辞ですか?

私は「じゃあ明日から作れ」と言いました。そんなの材料もないし、いつも休みの日は勝手に作るじゃん。って言いかえされました。

私遅くなる日は実家へご飯食べさせてもらいに行っていたのにそれも「俺はやっている」と、親に協力してもらっていると言うなら分かりますが実家へ連れて行くのも俺だしって当たり前じゃないですか?自分でできないことを口では出来る出来るって。実家に行ってるじゃない。頭おかしいんじゃないか。

この馬鹿な男にイライラして仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ

あんたのはもう作らん、子供のだけ作るし自分のものは自分で作れば?肉焼くだけなら5分で出来るしめっちゃ簡単すぎるしな。あんたなら余裕やろ。
って嫌味タラタラで言いますね。
可愛い子供たちと自分のためだけに作り続けます♡

  • ママリ

    ママリ

    1週間作ったこともないくせに、「オムライス出来るし、鮭も焼いたし」とそれって2日くらいしか作ってないよね?1週間メニュー行ってみろって言ったら出てこない😇
    何様って感じですね!本当イライラしました💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんな事を言われたら、夫の食事は茹でてかけただけのパスタ、焼いただけの肉に統一してしまいそうです笑

用意もせず、茹でるだけ焼くだけなら楽でしょうねとしか思わないです😂