※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

排卵日検査薬で濃い線が出たので陽性かどうか、生理予定日より遅れている排卵か、今日と明日のタイミングは取るべきか相談です。

排卵日検査薬です。
先ほど、このような濃さの線が出たのですが、陽性でしょうか?
ちなみに、昨日が生理予定日だったのに濃くなったということはそれぐらい排卵が遅れたということなのでしょうか?

今日と、明日タイミングを取ったほうがいいですか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

もし間違っていたら申し訳ないのですが…妊娠されてるってことはありませんか??
生理予定日が昨日だったとのことですし、妊娠している場合、排卵検査薬でも反応がでるとママリで知りました💡

前回の生理以降、排卵検査薬が反応したのは今回が初めてですか?なら排卵が遅れたのだと思いますので、タイミングとられたらいいかと思います(^^)

るー

もちろん排卵が遅れている可能性もあると思います。それなら今日、明日のタイミングで大丈夫だと思います。

よくわかりませんが、妊娠すると排卵日検査薬も反応するようですよ。私は流産して尿検査での妊娠反応がなかなか消えないのですが、ためしに排卵日検査薬も試したら陽性でした。

noa*

そうなんですか?
初めて知りましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
試しに妊娠検査薬もしてみたいと思います!

ハート♡

もう少し濃くはっきり出たら陽性だと思いますが、人それぞれ濃さは違うらしいので、めぐ💗さんの陽性の濃さのピークが今日の可能性もありますよね(*^_^*)前日よりも明らかにの濃いですもんね🎶

タイミングとれるならとられた方が後悔はないと思います*\(^o^)/*

noa*

もし、妊娠検査薬してみて陰性の場合タイミング取ってみようと思います!

noa*

こんなに、濃く反応が出たのが初めてなのでピークがどれくらいなのかわからなくて…

一応、タイミング取りたいと思います!

ハート♡

読み逃しましたm(__)m
昨日が生理予定日だったのですね!!妊娠飯能だと良いですねー❤

ハート♡

妊娠反応の間違いです(^_^;)
一応妊娠検査薬試されてから望んでみてくださいね♡

noa*

今、妊娠検査薬してみたのですが、なんなうっすら線があるようなないような…
目を凝らす感じで見てたんですが…
幻かな…

ハート♡

良かったですねー❤❤
おめでとうございます❤❤❤
うっすらでも見えるなら期待大ですね(≧∇≦)!!!
時間と共に少しずつ濃くなるかもですよ❤

noa*

前にも1回うっすら出たことがあったのですが結局陰性で生理がきてしまいました。
それもあるので、不安です…