※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月👶🏻ですそろそろ散歩に連れて行きたいなと思ってます1ヶ月検診も終…

1ヶ月👶🏻です
そろそろ散歩に連れて行きたいなと思ってます
1ヶ月検診も終わったし散歩大丈夫ですかね?
皆さん何時にどれくらい散歩してますか?

コメント

ママリ

最初は5〜10分とかでした!

ママリ

お昼前後くらいに家の近所散歩してます☺️
最初は10分くらいでしたが最近は30分くらいブラブラしてることもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩したらよく寝るようになりましたか?

    • 8分前
samon

1ヵ月検診でなにも言われなかったら大丈夫だと思います!

うちはだいたい14時前後くらいで晴れまたは曇りの日で、最初は家の周りの道路を1周して15-20分くらいで帰ってきました🏠
雪国でもう寒いし雪あるので今は散歩してません🥶

ママリ🔰

外寒いので晴れててなるべく暖かい時間(お昼過ぎとか)がおすすめです!
10分程度で十分だと思います。なんなら最初はベランダとかでもいいと思います。
うちの子もう1歳ですが寒くて親の方が5分が限界です🤣

あおちゃん

今の時期だと寒いので10時から14時ころで買い物程度(30分)でした💡
散歩目的なら10分15分程度かなと😊

しみこ

1人目の時は午前中に買い物ついでに30
分ほど
2人目の時は保育園の送迎に午前30分、夕方30分

てな感じでした!私は外に出たら季節が分かるものと写真を撮りましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩したら寝やすくなると聞いたんですがどうでしたか?

    • 5分前