※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

夜中に泣かずに手をチュパチュパしているのは、授乳が必要か悩んでいます。上の子の時とは違い、不思議に思っています。ミルクを作り始めるべきでしょうか。

夜中に泣かずに起きて手をチュパチュパしてることがあります、授乳した方がいいですよね??

昨日夜中12時くらいにその状態で、いつもならもう少し後の時間だからスルーして寝たら次2時半にまたその状態でした。
2時半の時には授乳をしましたが、なぜ泣かないのでしょうか?
上の子のときはそんかことなかったので不思議です。

混合でミルクとセットなので、ミルクを作り始めていいのか悩んでしまいます💦

コメント

🐰

私も混合で育ててます!
娘も夜中チュパチュパのみで泣かないですが、授乳してます!
前のミルクから2時間とかでしたら様子見ますが、3〜4時間空いてたらあげてしまって、またぐっすり眠れるようにしてます☺️

  • なる

    なる

    同じ子がいて安心しました!
    気づいた時にあげるようにしました!

    ただ…泣かないから旦那はまったく起きないし夜間授乳してること気づいてないです😤笑

    • 12月15日