コメント
モンチッチ❤︎
同じ月齢ですね✨
うちはまだ大人と同じものは食べさせていません。お味噌とかは取り分けしますが、少し味のついた野菜や、ムネ肉の使ったお団子とかを作ってあげています😊硬さは、手で潰せるくらいを目安で作ってます!
モンチッチ❤︎
同じ月齢ですね✨
うちはまだ大人と同じものは食べさせていません。お味噌とかは取り分けしますが、少し味のついた野菜や、ムネ肉の使ったお団子とかを作ってあげています😊硬さは、手で潰せるくらいを目安で作ってます!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そらと
私はお店に売ってる11ヶ月とかの食べ物買って食べさせてます。一才まじかだから大人と同じもので味付け変えればいいのかなぁとか思うんですが。
モンチッチ❤︎
私も自分で作るのが難しそうなのはBF使ってます😊ただ、作った方が安いので出来そうなものは作ってます!
離乳食がかなり進んでいて、ちゃんとかめているようであれば大人のものに近づけても良いかもしれませんが、消化器官がまだちゃんとしていないというのを聞いて、慎重になっちゃってます😅
そらと
詰まらせないか心配でまだ固いの与えてないですけど。歯茎でつぶせるくらいのはたまにやってます。
ご飯も遊びながら動き回りながら食べるから時間かかって大変
モンチッチ❤︎
心配なりますよね💦それだったら、まだ選別してあげた方がいいかもしれませんね😌
うちもバンボだと脱走するので、ハイローチェアに乗せて脱走できないようにして食べさせてます😅大変ですよね😭