※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学三年生の息子が高学年の女子にいじめられ、不登校になっています。相手の子は否定しており、悔しい思いをしています。どうしたら良いでしょうか。

いじめについてお聞きしたいです。
小学三年生の支援級の息子なのですが、高学年の女子2人に石を投げられ、指を刺して笑われたみたいで今は不登校になってしまいました。
写真を見せてどんな子が投げたのか聞いていたら、たまたま生徒会の写真があり、本人がこの子間違いないと言ったので、教頭先生に相談し、確認をとってもらいましたが、相手の子は絶対にやっていないと言い切るそうです。
絶対にやっていないと言うのですみませんが…と言われました。
なんだかモヤモヤして悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいし悔しい出来事ですね‪🥲‎
石投げるって普通に犯罪ですからね💦いじめって言葉で片付けようとする意味もあまり理解できないです。
相手の親に伝えて確認だけでもしたいですが、証拠がないので難しそうですよね💦先生も決めつけだけだは動けやんし、すごいモヤモヤしますよね😭

そういう陰湿なやつは絶対この先どこかで罰があたります。
人生上手くいくはずがないです。

息子さんの心の傷が少しずつでも癒えますように🥲