※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかもう疲れたなーって思ってここに書かせてもらってます。シングル…

なんかもう疲れたなーって思ってここに書かせてもらってます。

シングルマザーです。
旦那とは死別で、保険は月々のお金を払うのが嫌だったようで私の知らないうちに契約切ってたので保険金もないです。
私たちに何も残さなかった最低な人です。ずっと何人もと不倫もしてました。
死に物狂いで毎日生きてますが疲れました。
子供はかわいいです。
でもなんか心が追いつかないというか
自分の性格的にもなかなか自分を認めることができないタイプで、そしてなかなか同じ境遇の人もいないので話せる人もいなくて
毎日7時家を出て20時までに家につき寝かして夜家事をしてなんか毎日私何してるんだろうってなります。
ママ!ママ!ママ!ってもーーーー!!!!ってなります。自分の安定しないメンタルにも嫌気がさします。
お茶をビッタビタにこぼされても怒らない日もあれば怒鳴ってしまう日もあり、最近は毎日大声で怒鳴ってしまいます。
食べると言って食べない、私の様子を確かめてるのかな、と思うこともたくさんあります。
僕毎日頑張ってる、とか
1人寂しい、とかいうので
ほんとに我慢させてるなーとは思ってます。
自分の気分を安定させることが1番いいとは思っていてもとっても難しくて、、漢方とか飲んでみるか、、、実家はあまり頼れないです。
自分自身が統一した対応ができなくて、それで息子を混乱させてる気もします。
息子がないてるときに
「もうママも疲れたよ泣きたいよ」と泣いてしまったことがあり、その時は「ママ?大丈夫?泣いてるの?」とよしよししながら息子は泣き止みました。
受診してみるかーと思っているのですが、時間も取れないのでどうしたらいいかわからなくて。吐き出させてもらいました。聞いてくださってありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
こういう所で存分に愚痴ったら良いと思います。同じ境遇では無くても日々のストレス、子育ての葛藤、色んなことみんな抱えてます。
一日があっという間に過ぎますよね😅息抜きが必要だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    息抜きをどうしたらいいのかわからないです、、、

    • 1時間前