※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

入院中で早産扱い。陣痛待ちでドキドキ。皆さんの出産までの時間は?

入院中なのですが土曜日から陣痛らしき腹痛が来て、内診したら子宮口2センチ。今日また内診したら子宮口3センチでした。早産扱いにはなりますがもうお産の方向でという事で点滴ももう外し、定期的に強い陣痛が来るのを待っている状態です。いつ産まれるんだろ~~とドキドキなのですが、皆さんは陣痛が始まってからどのぐらいで出産されましたか?

コメント

みい

あたしは健診で子宮口3㌢でその3日後に破水と陣痛がきて、4時間44分という縁起悪い数字ですが笑出産しました(*´꒳`*)
初産でしたが陣痛きて子宮も開くのも早く安産でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちーちゃんさんも、もうそろそろ産まれますかね♪
頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

• まっすー

まっすー

3日後ですか~~!3日て意外に長いですね😂😂でも陣痛が来てから4時間44分だったら早くて安産ですね(^O^)
    私も頑張ります、ありがとうございました😊

• 6月26日
  • みい

みい

頑張って下さい╰(*´︶`*)╯
    応援してます(*^ω^*)
    産んだ後の感動を味わって下さい😌

• 6月26日