2025年の1月に妊娠し、流産しました。出てこなかったので手術をしました…
2025年の1月に妊娠し、流産しました。
出てこなかったので手術をしました。
そこから2ヶ月間毎日大量出血していたので病院で診てもらうと何も異常がなく、放置してたら気づいたら血が止まりその数週間後に生理?がきて、そこから整理不順のままやく1年経ちます。もうすぐ一年。
生理が安定したら妊活を再開しようと思っていましたが、だいたいルナルナの予定日の7-10日遅れできます。
妊活する前に病院に行くべきでしょうか?
不妊の方ってどんな治療を最初に始めるんですか?私は1人目は1発妊娠、2人目も1回で妊娠でしたが流産。
体が不妊気味?不育気味?なのかと不安です。
これらは調べてもらえるのでしょうか?
何かアドバイス貰えたら嬉しいです。
このまま妊活して、成功してもまた流産したら悲しいし体力もきついのでどうしよう?と思ってます。
年齢は22歳で、息子は1年生です。
1人目からめちゃくちゃ間は空いています。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
2度の流産、不育症の検査もしてます。
また次もダメだったらと不安になる気持ちはとても分かります。
ですが、ご年齢も若いですし、まだ不妊治療に進んだり検査などをするのは早いかな?とも思います。
まずは病院に行き、子宮の状態などを診てもらい妊活再開しても大丈夫か聞いた方がいいかなと思います
はじめてのママリ🔰
不妊の検査は費用高いでしょうか?