※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

ナスアレルギーについてナスすごく好きで昔からよく食べてなにも問題な…

ナスアレルギーについて
ナスすごく好きで昔からよく食べてなにも問題なかったのですが
今回妊娠してからナス食べると口の中がぴりぴりしたりすごく痛いのと
口周りが痒くなるんですけど
アレルギーってことですかね😢
産まれたら治りますかね

コメント

みい

妊娠して体質が変わってるかもしれませんね!
私も、妊娠中は点滴や採血等のアルコール消毒が反応するようになりました。
産後は治りました☺️

はじめてのママリ🌞

友人は甲殻類出て、産後に様子見つつ少しずつ食べて1年くらいで体調良い時に普通の量なら大丈夫になっていました!

ナス科は野菜の中でもアレルギー出やすいんですよね💦

他のナス科の野菜は大丈夫ですか?
トマト、ジャガイモ、ピーマンなども少しずつにした方がいいかもしれないです😭