お仕事 会社指定の病院で健康診断を受けた際の交通費請求について、手書きのメモで良いのか、またその内容について教えていただけますか。 会社指定の病院で健康診断を受けたのですが、交通費を経理に請求する必要があり相談したら、経路とかメモ書きで良いよ~ と言われたのですが本当に手書きで良いのでしょうか? また、メモで渡すとしたら どのように書けば良いのでしょうか? 会社員になるのも健康診断もはじめてなので、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 最終更新:2025年12月11日 お気に入り 病院 会社 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 会社側からた決められた書類が渡されなければメモ書きで大丈夫だと思います! どのような交通手段で病院へ行かれましたか? 12月11日 はじめてのママリ🔰 電車です。 行き ○駅→○駅まで何線(○○円)、○駅→○駅まで何線(○○円) 合計○○円(ICカード) 帰り~ みたいな感じでメモ書きすればいいですかね? 12月11日 ママリ そんな感じで大丈夫だと思います!✨ 12月11日 はじめてのママリ🔰 ○月○日、○○病院までの交通費の精算お願いします。 の一言はあった方がいいでしょうか? 12月11日 ママリ 日付と病院までの交通費だけで大丈夫だと思います☀️ 12月11日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 12月11日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
電車です。
行き
○駅→○駅まで何線(○○円)、○駅→○駅まで何線(○○円)
合計○○円(ICカード)
帰り~
みたいな感じでメモ書きすればいいですかね?
ママリ
そんな感じで大丈夫だと思います!✨
はじめてのママリ🔰
○月○日、○○病院までの交通費の精算お願いします。
の一言はあった方がいいでしょうか?
ママリ
日付と病院までの交通費だけで大丈夫だと思います☀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。