s♡
消化不良とかになってなければ良いと思いますよ^^*
アルソック
初めまして。11ヶ月の女の子のママです。
娘も離乳食と言うよりは大人の食べ物を欲しがりあげてました。
うんちの様子を見て普段と同じなら大丈夫だと思います。
ゆりまま
便の様子を見て大丈夫ならあげてもいいよーと助産師さんがいってました
3人年子ママ4人目妊娠中🐝
上の子もそんなかんじでした💦
6ヶ月頃から普通の白米あげてました😅
s♡
消化不良とかになってなければ良いと思いますよ^^*
アルソック
初めまして。11ヶ月の女の子のママです。
娘も離乳食と言うよりは大人の食べ物を欲しがりあげてました。
うんちの様子を見て普段と同じなら大丈夫だと思います。
ゆりまま
便の様子を見て大丈夫ならあげてもいいよーと助産師さんがいってました
3人年子ママ4人目妊娠中🐝
上の子もそんなかんじでした💦
6ヶ月頃から普通の白米あげてました😅
「男の子」に関する質問
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
小学校高学年以上の男の子がいらっしゃるママさん! 洗顔何使ってますか?? 今までは適当に体洗った流れで顔までーとか、私やパパの洗顔使ったりとかしてたのですが(笑)、上の子がお肌気にし始めたので子供の泡洗顔を用…
男の子の名前が決まりません。 「ななせ」は、やはり女の子の印象が強く、男の子のお名前としてはおかしいでしょうか? 「ななと」の響きのほうが男の子らしいと思うのですが、苗字となかなか合わず… 画数も気になるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント