※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が午前中に寝ることが多く、夜中にも起きることがあるため、寝不足か心配です。2歳前で午前寝する子供はいますか?

2歳前で、いまだに午前寝する子はいますか?

1歳8ヶ月なのですが、午前中寝てしまうことがよくあります。
夜は8時から9時の間に寝て、朝は5時半から7時の間でその日によりまちまちです😅

下の子が産まれてから夜中も起きたりすることがあるので寝不足なんでしょうか😓

コメント

あおママ

姪っ子も1歳8ヶ月ですが、午前睡をしていますよ!
30分くらいで起こせば問題ないと思いますよ(*^ω^*)

s♡

うちの子は今、午前睡しないんですが、秋に下の子が生まれて寝不足になるようなら午前睡させようかなとも思ってます^^*
下の子生まれたらぐっすり寝れてないかもなので大丈夫だと思いますよ♡

はるちゅんママ✩*॰¨̮

午前寝て、夕方も寝て
夜は10時から~11時くらいに寝ます!